OLえまのネット懸賞記録

OL管理人えまのインターネット懸賞応募記録、懸賞情報、当選品公開、コラムなど。

2005年5月からの過去懸賞当選品 : 15品

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

管理人のプロフィール

<<管理人えまのプロフィール>>



■ ハンドルネーム
えま

■ 住所
中国地方の田舎町

■ 性別
女性

■ 年齢、誕生日
20歳になっちゃいました(><)
8月17日 生

■ 懸賞
もともと懸賞は好きだったのですが、
やっぱり一番のキッカケになったのが親だと思います。
うちの親、すごく懸賞好きなんです。
でも専らのアナログ人間なので、
応募は全てハガキ(笑)
そこでえまがネット懸賞に乗り出してみようと思いました!
ほぼ毎日懸賞応募しています。

■ 好きなこと
インターネット、懸賞、読書、
ゲーム、映画鑑賞、カメラ(写真撮影)、
音楽鑑賞、ショッピング、
・・・他イロイロ。
凝り性で飽き性なんです(笑)

■ 夢
専業主婦になること!
家庭に入りたいです。
相手は決定しています(笑)

■ 今運営しているサイト
OLえまのネット懸賞記録」 このサイトです。
幸せOLへの道」 
幸せOLへの道日記
などなど。。。


スポンサーサイト
  1. 2005/05/01(日) |
  2. コラム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集
